相続
*
   相続と 言葉ばかりは大層な
         兄の名義の 預金通帳
*

編集 えむ : ったく、踏んだり蹴ったりだよ~
編集 えむ : わずかばかりの生命保険からはやめたはずの特約が引かれてるし
編集 えむ : 手間はかかるし、書類代はかかるし..
編集 えむ : つい、その気になったらとんでもない
編集 えむ : 一括返済しちゃった方が得だし、手間もかからないとか言われてさ
編集 えむ : リフォームローン組んでたからそうもいかないみたい
編集 志麻 : カードでゆっくり出せば良かったのに~
編集 えむ : もういらないですって言いたいよ
編集 えむ : 今も書類がまだ全部揃わないの
編集 えむ : あれっぽっちの金額になんであれほどの書類が必要なんだろ