寡黙
*
   口数の 少なき兄を尚更に
         寡黙にさせし 失語症なり
*

編集 志麻 : 男なら白い歯見せるな喋るなと言われた昔そんな歴史も
編集 えむ : 今日もまた役所です
編集 えむ : 私との会話を持とうとしてくれてたのかな?
編集 えむ : 最近は先生も驚くほど喋る事に前向きになってたって聞いた
編集 えむ : 兄が亡くなったあと、言語のリハビリの先生から
編集 えむ : 病気の後はさぞもどかしかったと思う
編集 えむ : 元々、口下手で人との会話が苦手な兄だったけど..
編集 えむ : 昔は鼻で笑ってたけど、最近はそうだねって素直に言ってくれた
編集 えむ : 二人きりの生活なんだから情報は共有しなきゃダメだって..
編集 えむ : そんな兄を私はよく責めた
編集 えむ : 昔から必要な事も喋らなかった兄..