皮肉
*
   若き日の 引篭りせしあの日々を
          取り戻すよな 今のこの日々
*

編集 えむ : そう思うとあれで良かったのかなって思うよ
編集 えむ : あんな事がなかったらきっと私一人で兄を見送ったと思う
編集 えむ : 綺麗に拭いておいてくれたんだもの
編集 えむ : 水浸しの家を私が兄に付き添って病院に行ってる間に
編集 えむ : それまではそんなに関わりもしなかった近所の人達が
編集 えむ : そう言われてみればそんな気もする
編集 えむ : あれはきっと妹を宜しくっていうお兄さんのメッセージ..
編集 えむ : でもね、後で近所の人に言われたの
編集 えむ : さっさと逝っちゃうんだから..
編集 えむ : いい気なものだよね 家中水浸しにしてさ
編集 えむ : ほんとほんと..
編集 志麻 : とむらいの後の寂しさ忙しさ写真の兄は何も知らない
編集 えむ : 気が変になりそうじゃん
編集 えむ : 土地と家屋の名義変更もやらなきゃならないし..
編集 えむ : あ、税務署もか..
編集 えむ : 諸々の手続きの為、来週はほとんど出歩く事になりそう
編集 えむ : 区役所・社会保険庁・リフォームローンの一括返済等..