重圧
*
   残されし 雑務の多さずっしりと
          重く我が身に 圧しかかる今
*

編集 えむ : ♪~( ̄ε ̄;)
編集 yuma : [壁](エ) ̄) ・・若っ・・
編集 えむ : あ、ここじゃ十八歳ぐらいにしとこかな (爆)
編集 えむ : 私? 私は三十一歳だから危険真っ只中..
編集 えむ : 志麻ちゃんも気をつけてね
編集 えむ : 今はそうでもないらしいものね
編集 えむ : ちょっと前までは中高年は関係無いよな事言ってたけど
編集 えむ : 今、一番恐いのはインフルエンザだよね
編集 えむ : 志麻ちゃん、ありがと^^
編集 志麻 : 君のため祈る言葉はただ一つ身体壊すな冬はすぐそこ
編集 えむ : 志麻ちゃん.. まぁね!( ̄^ ̄)
編集 えむ : 今日も何やかやと手続きの書類がドッサリ届きました  (ノ_・、)
編集 えむ : てか、現在進行形かな..
編集 えむ : yumaさん.. はい、大変だったんですぅ
編集 志麻 : こんち。10代みたいなHPじゃん...!( ̄^ ̄)
編集 yuma : 大変だったんですね。身体壊さないようにしてくださいね
編集 えむ : もう大変..