初合わせ
 昨日は伴奏者宅まで行って、初合わせをしてきました。
コンサート会場『ちえりあホール』からとても近いので、帰りにはチラシをホールに届けて、宣伝用に貼って貰う事にしました。

 3時間程、話したり歌ったりで、今日はちょっと頭が痛く成りそうです。
ゆっくり湯船に浸かったら、少しは疲れが取れるかな!

 明日は司会をお願いした北海道テレビのアナウンサー、川嶋留美さんと第一ホテルのバイキングでお昼を食べ乍ら、打ち合わせをします。

 若しかしたら、テレビでコンサートの宣伝が出来るかも知れませんが、彼女の一存でも決められませんから、局の上役の意向次第でしょう!

 今迄、NHK北海道や北海道新聞とも繋がりが有っても、仲々宣伝はしてくれませんでしたから、あまり期待せずに清閑しましょう。

編集 Rei : 歌手は色々大変ですが、私も頑張ります!♪
編集 fiorentinareiko : お疲れ様でした。私もオペラ稽古いよいよです。がんばりましょうー