30代男性から縁談
 先日、チケットの営業で行った講演会は黒田クロさんが講師でしたが、私の横に座った30代の男性が私が独身かどうか訊くので『独身です!』と答えると、
『30代ですか?実は知り合いが結婚相手を探しているので会って欲しいのですが!』
と言われて、面食らいました。

その男性とその同僚の男性も私のコンサートに来て下さる事に成ったので、紹介したい人もきっと一緒に来るのでしょうが・・・

 いつも、38歳位の男性から、同じくらいだと思われているので、驚きませんが、とうとう30代男性から『縁談』を持って来られるとはびっくり!

 ま、これで『若い男』と結婚は、夢ではなさそうですね♪♪

編集 Rei : はい!有り難うございます!初のお客さんが多いし、頑張りますよ♪♪♪
編集 orfe : やりがいのあるコンサートになりそうですね♪お気張りやすw
編集 Rei : コンサートの準備で、それどころではありません!只、コンサートに来る可能性は大なので、その時に顔を見るかも??です。(^o^)/^
編集 orfe : がんばってますか? その後の進展は?
編集 Rei : はい!!そうなんですよ〜!私っていけてるのかしらん??(^m^;;;
編集 boonyan : となりに座った人から、いきなりの結婚話ですかにゃ(^^;)? 
編集 Rei : はは!ロックオンね、心します♪♪
編集 orfe : 逃すな!とりあえずターゲットにロックオンしてよく観察ね^^