24 Season6


『24シーズン6』がFOX-TVで始まりました。
CS初放送だけど、もうどこかの局で放送し終わっていたので、随分遅いなって感じです。

 あの声優の話し方が難点で、いつもいつも頑張って喉に力が入っているのが、声が専門の歌手の耳には障ります。

 オリジナル版ではあんなに頑張ってしゃべってはいないので、なるべく吹き替えではないのが観たいと思っています。

 まあ、あのジャック・バウワー役のキーファー・サザーランド、親のドナルド・サザーランドは好きだけど、キーファー(松)まっつぁんの方は生理的に嫌いなタイプで、あまり見たい顔でも姿でもありません。
 が、しかし、話の筋もかなりやり過ぎだと思うんだけど、新シリーズが始まると何となく観てしまう、、、、。

やっぱり気になる番組の様です。

編集 Rei : ゲッ!!もう早シーズンVIIですか?!CSでは漸くVIの一話目が放送されたばかりなのに・・・・(^_^;;;
編集 boonyan : 3月の終わりにシ~ズンⅥとⅦをつなぐ特別版がやっていたみたいですが、残念ながら見逃しちゃいました~(^^;)