暖かい2Fでランチ♪


 暖房費削減の為、寒い1Fは昨日は13℃今日は16℃しかないんだけど、2Fはサンルームに成っていて、全面が大きな窓なのでお日様が差すと気温が一気に上がって、昨日は28℃今日は26℃と暑いくらい!

 そこで、さむ〜い1Fのダイニングで食べるより、アレンジフラワーのギャラリーと化した私の部屋の前にカフェテーブルを持って行ってそこでランチとシャレ込む事にしました。♪♪

貧しい食事でも、眺めが良いとほんとにお洒落でリゾートホテルに居るみたいな気分です♪♪♪
これからは2Fでランチしましょ!



SunRoomが暖かいので、猫たちはずっと2Fで寛いでいます。

烏が煩いのでさっきまで木の上の烏を観ていたウニヴェルソ。

Bickey