久し振りで青梗菜

 シーフードリゾットと青梗菜(ちんげんさい)と豚肉の炒めと大根レタストマトサラダ

 今日は超久し振りで『青梗菜と豚肉の炒め物』を作りました。
ウニヴェルソが豚肉好きなのが分かったので、この頃は時々豚さんを買っています。
 豚挽きなんか、生で食べるのが好きなので、ほんの少しだけ与えます。
 
 シーフードリゾットは新発売のマギー顆粒『化学調味料無添加のブイヨン』を初めて使ってみたら、いつもの固形のより美味しくて良かったです。

 大根とレタスとトマトサラダは、面倒くさかったのでドレッシングを作らずにポン酢で済ませたのですが、結構いけました!

 ゆっくりお料理出来たのも久し振りで、少し人間らしい食事が出来た様な気がします。

編集 Rei : 有り難う!毎日きちんと食べられたら良いのですが、仲々・・・(^_^;;
編集 fiorentinareiko : バランスも良く感心しています。
編集 fiorentinareiko : とても美味しそうですね。バランスもとてもよ