ValentineArrangement

正面


後ろ

横側


斜め上から


今日のアレンジフラワーのお題は『ヴァレンタイン』

ハート形の赤い籠とハート形の金色包みの大きなチョコレートがみそ?!
お花が少な過ぎてどうしようかと思いましたが、工夫して何とか形に成りました。

 これをプレゼントされたら、男性はどう思うでしょうか?!とても『義理』では渡せないな!と思いますが。。

 今日は先生から、4月4日5日に『市民ギャラリー』でお花の展示会をするので、是非、出展して欲しい!と頼まれて、未だ予定は未定なのですが、生けに行く日がいつものレッスン日だと言う事で、その日はレッスンをキャンセルしてギャラリーまで生けに行く事にしました。

 いずれお花の先生の資格も取るので、ま、何でも参加しておきましょ!と思っています。