C'est la vie
Ace of Base

おはようタイムのお気に入り音楽動画としてメインに入れました。


エイス・オブ・ベイス(Ace of Base)はスウェーデンのイェーテボリ出身の音楽グループ。

女性2人のヴォーカルに男性2人というメンバー構成と、スウェーデン出身という共通点から、ABBAとよく比較される。

1990年代前半に「All That She Wants」が大ヒットして一躍有名になり、デビューアルバム「Happy Nation/The Sign」(地域によってタイトルが異なる)は全世界で2300万枚を売上げ、トップスターの仲間入りをした。 曲調はレゲエとテクノをミックスさせた、ポップで親しみやすいダンスミュージック。

和訳した歌詞は次の通りです。

"セラヴィ(常に21)"


私が感じているほど若く
私はいつも21だけど、私はいつも21午前
セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
私は心で常に21だけど、私に耳を傾ける愛
えええええええOooohの
私は、誰かが私の横に滞在する必要があります
私は飢えた心を持っている原因
愛の有無に関わらずベビー
私は自分の夢をかなえることができる人間を得るつもりだ
世界の頂点に私はなりたいだけではいけない
私ではないいいえいいえいいえ

セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
道路今夜に
人生は常に21、あなたのために良いです。
セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
私自身の今夜
人生は常に21、あなたのために良いです。

、愛はリヤーですが、私はtryerよ
それを別の外出を与える
あなたが、はい、私は彼女を見たことが、別のものを持っている
私は彼女が誰であるか疑問に思う
彼女はあなたの道にキスん
私はあなたにキスをするのに使用した
私は彼女が不思議賭ける
私という人間

セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
道路今夜に
人生は常に21、あなたのために良いです。
セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
私自身の今夜
人生は常に21、あなたのために良いです。
セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
私自身の今夜
愛はあなたに来る
あなたは、常に21アール

私は毎日の年を取る
しかし、私は最後までそれを戦うことになる
私が持っているし、保持するためのマニュアルがあります
簡単に行ったり来たり簡単
一度噛まなく長いため
私が感じているようにとのように若い
はい私です

セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
私自身の今夜
愛はあなたに来る
あなたは、常に21アール
セラヴィ、セラヴィ、セラヴィ
私自身の今夜
人生は常に21、あなたのために良いです。
あなたは、常に21アール

いつも、いつも、いつも
人生は、あなたが常に21アールあなたのために良いです。