Slow It Down
Amy Macdonald
和訳した歌詞は次の通りです。

私は前にあなたを知っていたことはありません
私は床の上に私の目の周りを歩いてきた
しかし、今、あなたは私にどこだ
あなたは、私が見ているすべての顔だ
物事は私のために十分に速く動いていない

コー​​ラス:
私は 'ラウンド町を実行してきたと思います
そして、私の曲を残して
ゴムを焼損
速すぎて運転
しかし、私は右のスローダウンちゃ
戻る瞬間に非常に開始
非常に最初の日から、私の心を持っていた
しかし、私は右のスローダウンするようになった
それを遅く
(ダウン、ダウン、ダウン...)X8

もっと何かを探したいと、願う
前に私が持っていたよりも常に良い
誰がこれらの夢が叶うことを知っていた
そして、私は赤を実行し、夜間に停止しません
私は交通信号を気にしない
物事は私のために十分に速く動いていない

コー​​ラス:
私は 'ラウンド町を実行してきたと思います
そして、私の曲を残して
ゴムを焼損
速すぎて運転
しかし、私は右のスローダウンちゃ
戻る瞬間に非常に開始
非常に最初の日から、私の心を持っていた
しかし、私は右のスローダウンするようになった
それを遅く
(ダウン、ダウン、ダウン...)X16

私は 'ラウンド町を実行してきたと思います
そして、私の曲を残して
ゴムを焼損
速すぎて運転
しかし、私は右のスローダウンちゃ
戻る瞬間に非常に開始
非常に最初の日から、私の心を持っていた
しかし、私は右のスローダウンするようになった

私は 'ラウンド町を実行してきたと思います
そして、私の曲を残して
ゴムを焼損
速すぎて運転
しかし、私は右のスローダウンちゃ
戻る瞬間に非常に開始
非常に最初の日から、私の心を持っていた
しかし、私は右のスローダウンするようになった
それを遅く
(ダウン、ダウン、ダウン...)X16

彼女はスコットランドのシンガーソングライターです。
2007年にリリースされたデビュー・アルバム『This Is the Life』は、全英アルバムチャートで1位を記録した。