もっとお休みしましょう
連休とか、人がお休みの時に数少ない楽しみといえばラクラク通勤にはずが・・・。東海道線は、昨日、今日とあまり変わらず、しかも返りは地震で電車が一時ストップのおまけが。休める方は、中途半端に出勤せず休みましょうよ、まったく。
でも、昨日、最近正社員になりたくてもなれないという話題をテレビでやっていたのを見ましたが、ほんと深刻な問題になってきました。

編集 e.t. : いえいえ、営業とかじゃないですかね。それより昼間から制服姿の高校生がいたりするのが不思議なんですが。毎日が創立記念日?
編集 亜宇都 : そちらの電車て、一日中サラリーマンが乗ってるのが不思議でなりませんです。出張?