あやしげな天気
昨日は、ほんの少しだけ雪が舞うわ、冬なのに入道雲のような白い雲がもくもくといくつも立ち上がっているわの変な天気でした。それにしても寒い。

編集 e.t. : ええとですね、雲の質感が軽い感じでなくてなんがどっしりした感じで不気味だったんですね、でもちゃんと白いし
編集 亜宇都 : ええ!?「雲」を雪と読み間違えて焦りましたが、やっぱり雲でも「空に怪獣」が想像つかないです~。竜とかじゃなくて怪獣なんだ☆
編集 e.t. : この前も、なんか雪を固めたような雲がいくつも空に並んでいて一瞬怪獣かと思いましたよ
編集 亜宇都 : 雪が舞うのにもくもく雲ですか?ホント不思議な天気でしたね。最近はどうでしょう?こちらは明後日大雪予報です(怖)