ぷちじゃないね
花粉症のせいか、この連休、体がだるくて特に日曜日は昼まで寝ていて、夜も早々に寝ました。そのせいか、今日は少しよくなりましたが、寒いせいか、出かけたらやっぱり疲れました。

福岡出身なんで、知人とかにメールとかしなくてはと思いつつあまりできませんでした。地震ってどの時間帯に起こるかで、被害の度合いがずいぶん違うでしょうね。朝の通勤時間帯にきた日には、首都圏なんか逃げようがない。まあ、すでにサリン事件が正に意図的に狙われた実績があるわけですが、あれから状況はほとんど変わってないわけで、安全な日本には程遠い。改善されたのは、自衛隊の派遣のスピードぐらいで、未だに自衛隊頼り。

編集 e.t. : 無事だといいですね
編集 : 私も九州にはネット友達がいます。ネットやってないみたいなので心配です(--;