久しぶりに映画でも見よっかな
ゴールデンウィーク前のせいか、新聞に映画の広告特集みたいなのが載っていた。ずいぶん映画も見てない。ビデオやTVでも。映画は、映画館で見る主義ってえらそうだけど、元々そんなに映画を見てない。

どうせ見るならちゃんと他のことを気にせずに見たい、何か仕事の悩みとか、体調が悪いとかだと集中力がないので、だめだ。それにみんなで見に行くじゃなくて、ひとりで見に行って、感想を後でみんなで言い合うってのがいいな。

仲間由紀江さんの出ている「LOVE SONG」、でも尾崎豊さんには特に何もないんで、おもしろいかな。鈴木清順監督の作品もおもしろそう、ツィゴイネルワイゼンはTVで見たけど、色彩あざやかな印象的な映画だったな。

仕事が間に入るんで9連休とかにはならないけど、なんかやったなと充実した休みにしたい。