24時間営業のヨドバシカメラ?!
今、部屋の中に「まあるい緑の、山の手線〜」と関東地方ではお馴染み ヨドバシカメラのテーマソング流れてる。

昔から、好きで、あのテープを分けてもらえないかなと思っていたぐらい。それが、ヨドバシカメラのサイトで、グリーティングカードの1枚で聞くことができるように。
http://greetings.yodobashi.co.jp/
特に、2番目のアレンジが元気が出る。

で、元の曲は何だっけと考えていたら、妻が「ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた〜でしょ」と教えてくれた。「あなた、埼京線の香りがする」「はあ?」「新宿西口でしょ」はいはい、確かに前は新宿の会社に勤めてました。今は、恵比寿まででしょ。赤羽線の頃も乗ってましたよ。ローカルな話題でごめんなさい。