今日は、「晴れ着、ここ一番」の放送日
ちょっと、日記ごぶさたしてました。

さて、今日は瀬戸朝香さんが出演している「晴れ着、ここ一番」の11話、12話が最終回なので、ラストスパートの盛り上がりが期待できそう。朝香さん演じるあづきが、デザイナーとして、ライバル会社の引き抜きにあって悩んだり、元彼から、いきなり「好きだ」とか言われたり、最高にドラマチックな展開になってます。

瀬戸朝香さんも、「P.S.元気です、俊平」以降、大ブレーク状態が続いてますね。でも、P俊は視聴率悪かったみたいだし、P俊のせいではない?日経ウーマンの表紙、セデス、生保のCMと、「晴れ着、ここ一番」もNHKのドラマのせいもあってそれほど注目を浴びてるとも思えないんですが。この人気、さて?

「晴れ着、ここ一番」では、ミッチーの演技にも注目です。地味な無口な青年を好演してます。