元徴用工問題、韓国「ゼロ回答」で日本は“対韓制裁”準備!・・・
以前に当ブログでも記述したように韓国が1965年の請求権協定通りに早くから個人への賠償に充てていたら問題は起きなかったのです。韓国は騒ぎを大きくしてから(所謂、自分で火をつけておき自分で消す=マッチポンプ)日本側に恩を売る手法は狡い韓国がやることは判っていたことです。
『韓国も日本を助けてやるニダ~』ってね。アホか!国際条約一つ守れない国がデカイ面してんじゃないわ。今後の両国の国交を考えるなら韓国には一歩も引かず国の在りかたを叩き込んでやれ~♪(爆
【記事】2019.12.25
元徴用工問題、韓国「ゼロ回答」で日本は“対韓制裁”準備! 識者「これまでの日本政府は腰砕け…今回は1ミリも譲るな!」 日韓首脳会談
安倍晋三首相は24日午後、中国四川省成都で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した。韓国最高裁による、いわゆる「元徴用工」の異常判決を受け、日韓関係は史上最悪となっている。文氏は、国際法違反状態を放置しておきながら、約1年3カ月ぶりの正式な首脳会談に、何の解決策も提示しなかった。安倍首相は「国と国の約束を守れ」と強く迫った。「対話継続」という言葉にダマされてはならない。来年にも・・・続きを記事元で詳しく読む