1940年の朝日新聞〜 所謂、徴用工(朝鮮人)の画像
1940年の朝日新聞報道の画像切り抜きです。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



------------------------------------
◎だ〜か〜ら♪ 言ったじゃないの〜♪
★楽天に蔓延る左派は調べもしないで適当な嘘ばかり。

所謂、徴用工ですけど
※1940年の朝日新聞の報道でも好条件(優遇)で働いていました。(爆
◎保守派は左派みたいに意図的に嘘はつかない。
★左派は適当なことばかりで歪曲しますから要注意です。
-----------------------------------------
所謂、徴用工は清潔な寮で、絹のような布団で寝起きし、食事も十分だった。当時では破格の月収140円という給料をもらい、終戦後には日本人と別れを惜しんだという。
---
危険が伴う職場では、さらに待遇は良かった。九州の炭鉱では月収で150~180円、勤務成績の良い徴用工には200~300円が支払われた。屈強な朝鮮人の給与が、体力に劣る日本人を上回ったとされる。
-----
高賃金にあこがれ、多くの朝鮮人青壮年が、内地に密航したことも分かっている。徴用工が「強制連行」でないことは、数々の資料や証言から判明している「歴史的事実」。
--------------------------------
(調べるのに苦労しました〜♪)
もう少し頑張って寝ます。