菅義偉官房長官「実は北朝鮮軍所有の船が漂着」 取り締まり徹底を強調
やはり北朝鮮軍所有の船だってことだけど、窃盗だけが目的なのか、、何らかの工作目的でないのか? 天然痘のウィルスを撒き散らすかもしれんから超危険。 すでに上陸しているのがおるかもしれんわ。

【記事】2017.12.9 13:15 菅義偉官房長官は9日、都内で講演し、日本海側で北朝鮮籍とみられる木造船の漂着が相次いでいることに関し、「実は軍所有の船が漂着している」との認識を示した。
そのうえで、「警察、自衛隊、海上保安庁が連携しながら、工作員とかいろんな可能性があるから徹底した取り締まりを行っている」と強調した。・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。