山尾氏とのW不倫疑惑の弁護士“ゲス離婚”へ
ガソリーヌやパコリーヌが代名詞の山尾志桜里が不倫疑惑の相手、倉持麟太郎弁護士が奥さんと離婚やて。 ゲス同士で仲良くやりたいやろな〜。 女は子宮で考えるって言うが・・年増女の山尾志桜里には最後の男で忘れられないか〜♪
男が本当に家庭が大切なら簡単には離婚に応じないと思うけどな〜。

山尾志桜里は人運格が14画
他人に厳しく自分に甘く、リーダーシップを取ろうと躍起になっても結果が出ずにそれが原因で僻み根性丸出しで性格も悪い。

【記事】2017.12.8 「禁断愛」が報じられた山尾志桜里議員(43)の相手とされる倉持麟太郎弁護士(34)の妻が、倉持氏との「離婚」という決断を下したと7日発売の週刊文春が報じた。
10月の衆院選に無所属で当選した山尾氏が、倉持氏を個人的な政策顧問に起用することを報じられた後、妻が決めたという。・・・記事元で詳しく読む



【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。