【衆院選】 ヤジに聴衆から「選挙妨害するな!」そして拍手…「偏向報道」に抗議するプラカードも登場
安倍首相の選挙妨害をする女が他の聴衆の男性から「選挙妨害するな!」の一喝で撃沈♪ これには快感♪
阿呆な女性の典型です。
ネットでこのような似た行動する女性がおったけど、女性には優しく賢く在ってほしいとつくづく思う。

早合点や不勉強のままでイノシシみたいに突進するのは周囲や相手する側にも迷惑をかける。
傍目からも下品。
演説を聴きたい人は他におるんやから。

選挙妨害する阿呆の近くにマスゴミやTVが張り付いているのは偏向報道のネタ集めが目的だろう。
選挙妨害や偏向報道を許しては駄目だわ。

【記事】 2017.10.14 9:00 
公職選挙法225条には、演説の妨害を「選挙の自由妨害」として刑事罰の対象とする規定がある。 安倍首相の演説中、女性の甲高い声で「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです」という声が聞こえた。 その直後に男性の「選挙妨害するな!」「そうだ、選挙妨害するな」という声が上がり、聴衆から拍手が起こった。 女性の声はそこで止んだ。
東京都議選の渦中の7月1日、東京・秋葉原で・・・記事元で詳しく読む



【小池百合子】
外運 ▲12画(分裂・孤立・意志薄弱)
人運 ◎13画(小才に長けた人気運)


【野田聖子】
外運 ▲14画(評価されずに僻みの暗示)
人運 ◎18画(行動力と頭の回転)


【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。