“排除”宣言で幻に「小池総理&野田聖子都知事」構想
【策士】小池百合子が「小池総理&野田聖子都知事」構想を企んでいた内容の記事です。 小池百合子の排除宣言が、さらなる逆風となって失敗か、、。(笑

実は、緑のたぬき、【策士】小池百合子は、東京都の選挙管理委員会に、“11月19日日曜日の投開票で都知事選を行うことはできるか”とシミュレーションを指示していました。
小池百合子は公示日ギリギリまで、出馬の可能性を探っていたんです。
このことは、1周間前頃から知っていました(笑

【記事】2017.10.13 総選挙の幕は上がったばかりなのに、「小池劇場」のクライマックスはすでに終了した様子。「女性総理誕生」のラストシーンが見たくて切符を買った人たちからは「カネ返せ!」と野次が飛びそうだが、まずは冷静にダメ出ししてみよう。快進撃を続けた小池百合子東京都知事は、どこでしくじったのか。・・・記事元で詳しく読む


【小池百合子】
外運 ▲12画(分裂・孤立・意志薄弱)
人運 ◎13画(小才に長けた人気運)


【野田聖子】
外運 ▲14画(評価されずに僻みの暗示)
人運 ◎18画(行動力と頭の回転)


【日本赤十字社 平成29年7月5日からの大雨災害義援金】 受付開始しています。
【日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金】 受付開始しています。