報道されない森友学園への国有地売却問題!疑惑の真相を簡単に!
森友学園が国有地を安く買い入れた事で国会でも話題に取り上げられていますが、土地の問題と教育は別の次元の問題ですわ。

民進党の馬鹿議員が「虐待がある」などどデマを飛ばしたが、2歳児がお漏らしをした「うんちがついたパンツ」を丸めてバックに入れて持たしたのであって(ビニール袋に入っていたとか)、サヨク政党が保守の教育を嫌うための印象操作で笑っちゃいますわ(爆

そもそも、義務教育でもない私立学校の学習指導に一々口を出して、まるで人を殺しに行くような人間を育てるなどと問題視しているのは、非常にヒステリックでどう考えてもおかしいことだと思いますわ(爆

国有地を安く購入している例は沢山あります。
今に始まった珍しいことではないですわ。
下は一例です。
↓↓↓↓↓

◆大阪朝鮮学校(相場の9割引きで貸与中)、

◆東京朝鮮学校(20年無償貸与した上に市場価格の1割で売却)共に国有地です。

◆(朝日新聞社の場合)
昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり二百万円を 五十六万円で。

◆(読売新聞社の場合)
昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり六百万円といわれ、四十三年当時でも三百万円と評価されていた。それを読売はなんと八十三万円で手に。

報道されない森友学園への国有地売却問題!疑惑の真相を簡単に!

編集 仙石和三 : おはよう、学園側が生徒や資金集めが必要で使ったのでしょうね。
編集 高遠凛 : 森友学園が批判されているのは、安倍晋三首相の名前を使っているからだと思います。教育の内容は良いのに…