お知らせ
 今月でGaxaXから始まったサイト造りが満21年となりました。
 そして、正月なのに、この日記で最後にします。



 新着日記のカテゴリの整理が終わるまで頑張ろうと思っていました。
 そもそも日記を書くところじゃなかったの。
 本音を言うと辛かった。とっても。寂しかったのもあるかな。

 夕べ、これが最後ねっと思いながらログ巡りしたの。
 21年前の過去ログを読み返したの。

 涙が止まらないのよ。もういいじゃないって思った。
 卒業してもいいじゃないって。
 ここのメインシステムは自分でも頑張ったと思ってる。
 メモ帳も一生懸命考えて構築したの。

 全てを残しておくから。
 じゃ、お元気で。

編集 きょん2 : えっ?ど言う意味(T . T)旅に行かないでね