可愛い娘の画像を頂きました
 猫氏のプロフィール(管理人情報)に見事騙されました。
 あのシックな色調から一転して華やかで若さ溢れるものに。



 いや、猫氏が若さ溢れるものじゃなくて、テーブルのthに並んだ、なんて可愛い子たちに。うん、最初は気が付きませんでした。そしてね、おっ、CSSを駆使してここまでやるとは!って思っていたのです。

 うんせっかくだから一枚頂いていこうって・・・一番上の娘かな?いや、2番目の娘も捨てがたいし。うん、ここは一番下の控えめな娘が一番可愛いってことでそこにマウスを合わせて「画像の表示」をさせたわけよ。

 そうしたら全面の一枚絵じゃない。ふぅ、これCSSなんて1ミリも関係ないし。でも絵の編集で文字入れしたんだから苦労したんだね。

 うん、一番下の可愛い娘だけを切り抜いたのが上の画像。
 ここだけ昨日の間違い探しの褒美として貰っていくわ。



 タイトル:誰かに

 言葉を綴ったあと それを取り消したいとき
 それはね きっと 心の優しさの表れだと思う
 見えない言葉もあるのよ それは感じている筈
 見守っていること忘れないで いて欲しい