連鎖

人の幸せを


素直に良かったと思えること


それは 簡単なようで 


意外にできないことも多い


人の幸せを素直に喜べる 



その豊かな心は


きっとあなた自身に


幸せをもたらしてくれる


そして


そのあなたの幸せは


更に他の誰かの幸せへと繋がっていく

編集 : みさん、私は寂しい曲が好きなんですよ・この曲も映画の曲、コクリコ坂のね・・亡くなった妻は私の生きる支えなんです・・思い出だけで、生きていけますから・・とても温かくて素敵な女性でした・・又天国でも夫婦になりますからね・・みさん、最近体調はいかがですか?・・どうぞ、お体ご自愛下さいね・・いつも、コメントありがとう御座います
編集 : 十六夜様、ご無沙汰してます・又大学に行かれる見たいですね・・凄いですね、私ももう一度学生に戻って好きな歴史を又勉強したいですね・・又暑い日が戻って来ますから、お体気をつけて下さいね・今日はありがとう・・嬉しかったですよ
編集 : 和さん、お天気の話、返事が遅くなってごめん。日本は暑いですね。アメリカの東海岸も今年、特に暑いそうです。西海岸は乾燥して、涼しいです。
編集 : 流れている曲、悲しそうですね。映画のものみたいです。和さんの心は、妻の心へ天まで繋がっているって、凄いですね。
編集 十六夜  : ひとの心は、海のようかもしれません。少しのことでざわめいて。でも、深い深いところでは、みんな、繋がっていて、やっぱり 同じように「幸せ」になって欲しいと願っているのだと思います。