太陽と月

同じ時を過ごせなくても


いつだって共にいるから


同じ時を感じれなくても


いつだって共にいるから


同じ空にいつだって


きみが輝く時は僕は影に


きみが眠る時は僕はきみの代わりに


優しい光をそっと心に


あたたかな光をそっと心に


いつでも誰かを照らしていたい


そんな二人でいたいから


同じ時間を過ごせなくても


同じ時間を感じれなくても


二人はずっと一緒だから


だけどふたりは同じ空には並ばない


太陽と月のように・・・

編集 : みさん、凄いね・・二人の人から愛されてるんだね・・私は恋愛感情については、ど~もね・・恥ずかしいけど、亡くなった妻しか、本当の愛を感じなかったからね・・今でも愛してるんだよ・・みさんも、自分の気持ちに正直になれば、いいんじゃないかな・・結果は別にしてね・・後で後悔しないようにね・偉そうに言ってごめんね・素敵な愛をはぐくんでね
編集 : 心と体に気をつけているけど、二人の男性に愛されて、ひとりが美味しい食べ物を買ってくれたり、もうひとりが愛している心を熱い文字で表現しています。自分も二人に心をあげたりしています。太陽と月のようにお互いにいつも必要だったら、いいですね。