僕はずっと

きみの目に映るものが優しい景色であるように


きみの耳に聴こえるものが優しい音色であるように


きみの肌で感じるものがきみを傷つけたりしないように


きみの心に届く想いがあったかい想いであるように


きみを優しい光が包んでくれるように


きみがずっと笑顔でいられるように


きみがずっと哀しい顔をしなくてもいいように


僕はずっとその傍できみを想い続けよう

編集 : 体調は、薬で少し良くなりました・・みさん、心配してくれてありがとうね・心配してくれる人が居るって幸せな気分です・・ありがとうね
編集 : 健康が一番ですね。和さんも、めまいを早くなおして、体を崩さないように、仕事にがんばって、余裕があるときにネットを楽しんでくださいね。
編集 : 元気なんだね・・健康が一番だからね・・今回の地震の災害で、普通の幸せがどんなに大切かを感じましたね・・みさん、心と体を気をつけて下さいね・ありがとうね
編集 : 元気です。・・和さんの心が豊かで、友達も多く、大切な人もいて、いいですね。詩に心が込めていることが読むたびに解ります。純粋なこころを・・。
編集 : みさん、お変わりなく、お元気ですか?・・文章を拝見すると、とても、心が穏やかな感じがしますね、明日も、みさんが幸せでありますように
編集 : 才能がありますね。詩が心へ言葉を運びます。感動しました。
編集 : 風さまのペン先に才能があります。