心から・・

いつもの何気ない事だけど


朝日を見られたことを喜ぼう



夜空の星々を見られたことを幸せに思おう




そして今


こうしてネットできる状況を



心からありがたいと思おう

編集 : jin8tさん、コメントありがとうね・・暑いからお体ご自愛下さいね
編集 jin8t : ああ、痛切にそう思います
編集 : jin8tさん、はじめまして・・又何か感じて頂けたら、気軽に書き込みして下さいね・・ありがとう
編集 : ルシアンさん、ありがとう・・人間は貪欲ですからね・自然体で生きて行けたらどんなに幸せでしょね・欲望があるから良い時もあるんですが、度を過ぎるとね・私もこんな事書いてますが、すぐ忘れます(笑
編集 : レイさん、当たり前の日常が送れる事が一番幸せなんですよね、体の方は元気になったんですが、気持ちがね
編集 jin8t : 私もまったく同じ思いにかられることがあります。
編集 ルシアン : ご無沙汰してしまいました。お元気になられたようでよかったです。体調が悪くなると健康の有難みがよくわかります。健康であれば他には何もいらないとか(笑) でも元気になればそんなことすっかり忘れてまた不満たらたらの日々になってしまいます(苦笑) 日々生かされていることが幸せなことなのでしょう・・・
編集 レイ : 当たり前のように思ってることができることが 幸せなんでしょうね・・・和さんも お元気になられたようなので 良かったです^^