いつだってここにいるから

いつだって僕がいるから

いつだって傍にいるから

いつだって僕はここに

だからもう泣かないで

だからもう悲しまないで

いつだって僕がいるから

いつだって傍にいるから

いつだってその声を聴いてる

いつだってその目に映ってる

だからもう君は一人じゃない

だからもう泣かないで

だからもう苦しまないで

いつだって僕がいるから

いつだって傍にいるから

いつだってこの手を差し出して

いつだってこの心で受け止めるから

だからもう泣かないで

だからもう悲しまないで

いつだって僕がいるから

いつだって傍にいるから

いつだってここに

だからもう泣かないで

だからもう

その心を閉ざさないで