一人暮らし

体調が悪くて、今日と明日二日間お休みを取りました
週末は忙しいのですが
珍しく、私から上司に・・
普段、休めと言われても中々休まない私ですから
良いよ~
そんな訳で、自宅でただひたすら寝てます
こんな時、一人暮らしは辛いですね

亡くなった妻が生きていたら
優しく看護してくれるんですがね
余り、食欲も無いです

ま~気持ち、心の問題みたいです
おとなしく二日間寝てます(笑

でも、年を取った時の事思うと少し不安ですね

編集 : はい!元気になりました(少しね)・・食事はちゃんと食べてるよ・・優しいmikiharbさん、大好きです(病み上がりで少し頭が)・・心配してくれてありがとうね
編集 mikiharb : 少しは元気になったかな?何でもいいから食べてくださいね。体が温まるものをね!お大事に、、、。