カメラ付き
今日は携帯の機種変してきました。
でもさすがに最新機種は高くて〜ワンランク落とした機種でがまん、がまん。
さらに、量販店などで機種変するのも高いので、ネットで激安携帯ショップを検索して、やばくなさそうなお店をチョイス。
目あての機種が、普通に機種変するより四千円程安い。差額で携帯編集ソフトが買える。

出かけて行って見ると、そのショップは雑居ビルの4階。他の階には覗き部屋とか金券ショップとか大人のおもちゃとか…ちょっと危険な感じがして、お店に入るのを一回躊躇してしまいました。
が、入ってみたら普通のサービスショップみたいな感じで。先に新規購入しているOL風の客も居たのでひと安心〜
池袋の激安携帯ランドチャンピオンと言うお店なんですけどね。入り難そうなお店ですが、安いことは安いです。

結局、その場では持ち帰り出来なくて、明日届く予定(配送にしてもらった)なんですがー
届くまで携帯が使えない。明日まで誰も連絡が取れない。なんか落ち着かない気分…
ここまで携帯に依存してるとは気付かなかったですヨ。
うう〜早く明日に成らないかなぁ〜