人はあざなえる縄の様に行ったり来たり
いやぁ、へたれから復活しました。たぶん。
自分が打たれ弱い人なのは判っていたけれど、あんな風に凹むとは思ってませんでした。人間て不思議だね〜
ま、そのへんの話は置いといて。
先月はいろんな事が在りました。取りあえず今日はネズミの話…

先々月あたりの日記で、二人組みの胡散臭い作業員が「奥さぁん」とか言って、何かをセールスしようとしていたって話を書きましたが。
私はその時、声しか聞いていなかったのですが、その二人組みの会社が判りました。
C●tsでした。
一時期『美味そうに柱を齧るシロアリ君を退治しに、猫の着ぐるみを着たドクターが「この家を見張ってました」とやって来る』そんなTVCMをバンバン打ってた駆除業者でした。今はもう流れてませんが。
少なくとも、その会社の作業服を着て、ロゴの入った車に乗っていました。
なぜ私がこの業者を気にしているのかと言うと。先々月、この二人組みが帰った後、我が家にネズミが現れたのですよ!!!

と書いたところで、もうこんな時間だ。残念ながら続きはまた〜