キャラメルの日
なぜだか今日はそう云う日らしいです。森永さんが決めました(^^;)
ポッキーの日に対抗してるんでしょうか?
でも何で今日なんだろう?誰か知ってますか?
もっとも、私が気に成るのは森永でもグリコでもなく、東ハトのキャラメルコーン「ダブルコート」なんですが。
新しくカスタードプリン味が出ましたが〜これも甘くてオイスィー。どんどん新作出してくれぇ〜♪


ところで最近、久し振りに付録付きの雑誌なんてモノを買いました。
CDROM付きのPC雑誌ならよく買うんですが〜
それは知ってる人ならすぐ解かる、今月のネットランナーと言うPC雑誌で。付いてきた付録は「中華キャノン」という、股間からミサイルを発射するお馬鹿な人型ロボットの模型(^^;)
このロボットの元ネタは、中国がホンダやソニーの歩行ロボットに対抗して発表したロボット「先行者」を茶化したもの。
この「先行者」がどれほどボケたロボットであるかはココが解説してくれます。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

こんなお馬鹿なロボットの付録を何千万も掛けて作って、経営は大丈夫なのかソフトバンク〜?
ってか、馬鹿にするなぁー!って中国からミサイル打ち込まれないか心配だ〜…