断眠、断眠、また断眠〜♪
と言うのはドリフターズの「前進!前進!また前進!!」のパクリです。けど、知ってる人ってどの位居るのかしら?(^_^;)

てっきり寝込むと思っていたけど、昨日より風邪の調子は良い感じ。無理矢理シャワー浴びたのが効いたのかな?
私の飲む風邪薬は代々「パブロンS」ですが(^_^;)この数日は睡眠薬の様に効くぅ〜
飲むと死ぬほど眠くなって我慢出来ない。けど眠ると二時間ほどでぱっちり目が覚めてしまう…
おかげで夜の睡眠が中途半端で、昼間にとっても眠い。で、夜、爆睡出来ると思って寝るとまた二時間位で悶々と〜
困った…早く治らないかなぁ風邪。

そうだぁ!こう云う時は精をつけるのが良いんだよなぁ〜
と、北海道特産とど肉の缶詰を思い出す私〜
これまた先日、ぼたちょさんに(正確にはひーちゃんなのかな)お土産として貰った缶詰が在ったのでした。
北海道の海のギャングとどの大和煮(^^)でも、どうやって食べたら良いのか判らなくて。
小皿にうつしてレンジで温めれば良いのかしら?
まあその辺は、やってみてのお楽しみ?かな。
この日記をアップした後に食べてみますかねー(^^)どんな味がするんだろう〜地元人が「怖くて買えないぃ〜」なんて言うモノってぇ…(*_*)