ばつん…。
壊れた…TVが。がっ!がっ!がっ!(T_T)
朝、突然「ぱつん」と言って画面が真っ暗に成るとそれっきり…リモコンも効かなくなってしまいました。なんてこった…
おかげで今日はTVチャンピオンもアンビリバボーもスパスパも料理ショーもDXも観てない(-_-;)明日の宅急便も浅見光彦もウリナリもハム太郎も観れない…もともと仕事で見れないけど。
それよりもなによりも攻略中のTVゲームが一切遊べないなんて〜
それに、たとえ画面を見ていなくてもTVが点いて画面が動いていないと部屋が寂しい…と思ってしまうのは不毛なのかしら…いやたとえ不毛と言われても!

早速、帰りがけに量販店を覗いて来たんだけど、21型で4万ぐらいかぁ〜どうしよう?
実は前々からパソのモニターをTVに使いたいと思ってたんですが、その為にはパソ用のチューナーを買わなけりゃいけない。それが3万ぐらいだったかな?
でもチューナーを付ければパソもTVもモニターひとつで済むし、省エネ省スペースに成る。
う〜ん、明日はパソコンショップでチュ−ナーを見て検討してみるか?どっちにするか…悩むなぁ〜

それにしても、このタイミングで壊れるとは。95年7〜12月製だからちょうど6年、7年目に入ろうかなぁ〜というタイミングで、しかもボーナス期とは。タイマーがセットされてたんじゃないだろうか?(笑)