睡眠飲料「爆睡」?
うるうるうる、ココもようやっと5000を超えました。みなさんありがとう〜
最初に1000ぐらい損したからなぁ〜いい勉強に成ったけど…それから約1年半でカウンター5000。おかげ様でかなり密度の濃い、と言うか遊びの少ないと言うか、そう云う足跡をカウント出来たのではないかと自己満足しています(^^)
これからもどうぞごひいきにぃ〜

最近ボックス型扇風機を買いました。アーム型の首振り扇風機ではなくて、前面の丸いルーバーが回転して風向きが変化する箱型扇風機。
何年か前までこんな形の扇風機が在るなんて知らなくて。形としては気球用の送風機とかビル清掃のワックス乾燥機の様な存在は知っていたけれども、家庭用のモノが在るとは思わなくて。
でも、外資系の事務所に行くとあちこちに置いてあって、これがなんだかカッコ良い(笑)
PCを5台も6台もひとりで使って仕事をしている人なんか机に大型暖房機を抱えてるのと一緒だから、ボックス型のような場所を取らずに取り回しのイイ扇風機が重宝するみたい。

で、そう云うのがなんかプロっぽいなぁと単純に思ってしまった私は近くの量販店へ。
普通の扇風機と変わらないお値段だったので即購入。
実際使ってみた感想は?…かなりイイかも(^^)
安定感があって取り回しが楽〜で、これは私の個人的な意見ですが、肩や首が痛くならない感じ。
夜寝る時に首振り扇風機をつけっ放しで寝ると、朝首が痛かったり肩甲骨が痛かったり、冷やし過ぎる事があったんだけれども、ボックス型はつけっ放しで寝ても、今のところそう云う症状が無い。ちょっと不思議。気のせいなのかな?
ま、業務用っぽい見てくれも気に入ってるんで満足してま〜す。

アサヒの、ビールと同じ製法で作られた麦茶「麦水」。このCMを「音」だけで聞いてたものだから「え?えっ?!爆睡??ってどんな飲み物〜睡眠飲料???」…と馬鹿な事を考えてしまいました…
今度飲んでみるか…(-_-)