パ・パ・パ・パルタ〜♪
題名と本文はなんの関係もアリマセ〜ン。です。
いや、久し振りすぎる日記…2月ももう終ってしまうと言うのに。
前回の日記で酒を呑んだあと、悪酔したのか調子が悪くなって風邪をひいてしまい十日ぐらいぐだぐだぐだと…してました。今回の風邪はノドが痛い。百錠入りの感冒薬(パブロンS)をほぼ完飲してしまった…ちょっと中毒かも(-_-;
でも…子供の頃は風邪で休めるって言うと、辛いんだけどもドコカでちょっとわくわくなんかしてたりした思いもあった気がする。
今、布団から動けなくなると非常にツライ。ただただツライだけ…
風邪薬でラリッちゃってる気分もあるんだろうけど、どうにもやるせなく成る。自分で自分の身体を持ち上げる事も出来ず、はぁはぁと荒い息を吐き、自分を励ます思考も浮かばない。
地震に遭って家具に挟まれ、意識は有っても身動きできず、シューシューとガス漏れの音が…なんて言うと言い過ぎだけれども頭の中はそんな感じ(^^;
誰かに看病して欲しい気もするけど、こんなに弱り切った自分を誰かに見せるなんて堪らんとも想うしね〜
なんであんなに凹んじゃうんだろうなぁ〜もう歳って事なのかなぁ〜なんかやだなぁ…(-_-;

おお、突然ですが。今、夜食に食べてたフジパンのメープルメロンパン美味すぃ〜
昔懐かしカラメルの味〜カラメルで解らなければプリンにかかってるシロップと同じ味ぃ〜
美味、美味。プリンと言えば今日初めてTVCMで観た胡麻プリンの素が気に成って気に成ってぇ〜ハウスだったかなぁ?まだ一回しか観てないからなぁ…でも胡麻プリンのイメージは一瞬で焼き付いてしまいました(笑)う〜ん気に成るぅ
あれ、なんの話してたんだっけ?忘れちゃったからもうイイかぁ〜