1セントでイイ??
観た見たミタヨ〜〜♪NTTガッチャマンCMの後編!カッコイイねぇ〜シブイねぇ〜うん。コンドルのジョーの紅く滲んだ眼!!相手が男だろうがなんだろうが構わねぇ、取り敢えずキュン!としとけって感じぃ〜(笑)
あのまんま、後は映画に続きますって言わないかな(^^)すっかりアノCMに惚れ込んじゃいました。メルマガも申し込んどけば良かったかなぁ。

と、題名とは全く関係無く始めてみたトコロで。もう秋なんですかねぇ?暑かったり寒かったり…まあ、秋限定の菓子パンやビールが出てきてるのは嬉しいんだけどね♪
秋限定の菓子パンは栗仕様が多いみたいだけど私が美味しかったのはフジパンのカボチャメロンパンかな〜カボチャクリームが甘くて美味しかった〜〜(^^)
発泡酒ではサントリーの味わい秋生。サントリーの発泡酒攻勢の勢いは止まらないねぇ。
この秋生もアルコール度数が6・5%もあって、それがノドと胃にキュッと来て美味い。かなりイケル。
味はイケルけど、量飲むとツライかも…単純にライトビールの倍のアルコール量だから何時もの調子で飲むと後で胃が重くなるかも…気を付けて飲みましょう秋生は。

さて、CMネタ…は、やっぱりビールかな〜
サッポロ黒ラベルのCMは相変らずトヨエツとツトムの二人が丁々発止のやり取りをしてますね〜今度は二次会のカラオケでマイウェイのマイクの取り合いしてますが(^^;相変らず熱くて面白いです。最近はサントリーマグナムドライの「飲みてぇ―」もこの路線を意識して真似てると云うか、ライバル心を持ってるような気がしますが。
私はそのちょっと前からやってるツトムくん人形が気に成って気に成って…
およそ人形としてのカワイサは欠片も無いハズのツトム君人形のアノ魅力(笑)
元に成った山崎さん自体が不思議とカワイイ感じのする役者さんだからかもしれないけど〜
あんなショットボトル缶サーバーだかクーラーだかなんかよりツトム君人形をプレゼント商品にしてくれれば、かなり伸びると思うんですが〜販売本数…私なら集めますよ、シール(笑)

え〜と、ここ一月程ろくに本も読んでないし、ゲームもしてないし、映画も観てないし…ネットもしてなかった…(TT)まだまだこの状態は続く予定……
DVDで買ってほったらかしといた「ディープブルー」はようやっと観る事が出来た。実験用の巨大サメが人を襲うヤツ。レンタルショップで上位に着けたのもうなずけますね〜
一切の無駄を切り取ったエイリアン4って感じ(^^;私は某エピソード1より愉しめましたよ。
CGの使い方も味があったし、パニックのスピード感が飽きなかったし、お薦めです。余計な予備知識は不用ですから私に騙されてレンタルして観ましょう〜か?

あっそうそう、プロバイダーゼロのCM。ライブドアよりは抜群にオシャレ(^^)HPのCMコーナーに行って人物相関図を見るだけでも面白いかもネ。だって私…相関図を見るまであのCMがジョニーの成長記だなんて気が付かなかったんだもん…(恥)