どんなモノでも新品は心地好い
なんてこった〜今じゃ20Gのハードディスクが1万円だと〜う〜ん、ちょっと目が冴えた。
2台買っても2万円。サーバーなんてスグ組めそうだ。これならPS2用のハードディスクもかなりお手頃な値段設定になるんじゃないだろうか?
またパソを自作したくなってきたなぁ〜
「サマンサ」ちゃん(メインパソの愛称(笑))には悪いけど。

ようやっとPHSをエッジに機種変更した。
もっと早く変える積もりだったのだけど、私の使ってるお気軽コースは事実上機種変更出来ないと言われていたので迷っていたのだ〜
結局ひとつ上のサービス、昼得コースにする事で機種変更出来たのだけれど。なんか悔しい。1年ぐらいで無くなるようなサービスを創るな!って。
お店のおねえさんも、もっと上のサービスに変更させたがっていたけど、私は着信がほとんどなので無料通話部分なんか有っても意味無し。
基本料の安さダケが問題なのだ〜

以前のPHSが白だったので、今度のはブラックボディ。「ウルフウッド」とでも名付けるか?はたまた「ドム」「ベルセルク」の方がカッコイイか?う〜む、黒いPHSの愛称募集中〜(笑)

で、エッジですが。買って帰る時、地下鉄の中でも一駅電波が切れず圏外にならなかった。
改めてスゴイと思った。「終ったな携帯の時代も…」