ご無沙汰〜
イヤ〜寒い〜急に冬に成りましたねコッチ。ちょっと喉がイガラッポイです。
仕事は相変わらず。仲間と今日は何曜日だっけ、などと確認し合ったりして。

今までの日記を見ていて、テンションにばらつきが在るのに気付きました。ヘロヘロだったかと思えばぶっきらぼうだったり。
安定して無いな〜

そうそう、前回の日記でHと在るのはPHSのエッジの事です。
何時の間にか点々が無くなってて・・・まぁHも欲しいけど。

ワイヤレスキーボードは手に入れました。見つけた時より高めだったけど・・・で、今打ってるんだけどドライバーが不安定だね。くっ付いてるトラックボールもいまいちボールが軽くて。
慣れるのかなぁ。
買って帰る時、白地に青の「俺コン」のショップロゴが目立つらしく、外人さんや女の子がジッと袋を見て来る。
確かに分からん人には不思議なお店に見えるね。何売ってんだろう「俺コン」て?って感じ。

本屋で「バットマン・ジャッジドレット」日本語版を売ってるのを見つける。寺田克也氏絶賛とかオビに書いてある。
そう云えば寺田克也全仕事なんてのも出てたっけ、高いんだよなぁアレ。
結局バット・ジャッジだけ買う事にして、ついでに1・2の三四郎文庫版とアモン1巻と考える犬最終巻を買って満足する事に。

あーやっぱり最初と最後で文体が違う。キーボードもまだ慣れないし。

相変わらずBOSSコーヒーのCMでウノたん、シンちゃんてやってるけど、私は世界を敵に廻した男より、世界から憎まれてるウノたんが何をしたのか知りたいです。