ハフゥ〜・・・
昨日の疲れを引きずりながら街を歩いてると、PCゲーム「トゥームレイダー4」が出ているのを発見。
アッそうだった。と、即買。遊ぶ暇なんて無いのにもかかわらず。
オマケにストラップが付いていたので、コレを着けて気を紛らわそう。

ついでにと思い、目をつけていた格安ワイヤレスキーボードを買おうと探すが、無い。
売れてしまったらしい。チッ。掘り出し物はヤッパリその場で買わないとね。

自棄になって街をウロウロする。中古CD店でマキシシングルを漁る。
しかし、衝動買いをするには金と時間はもとより、体力が必要だった事に気付く。
物欲が疲労に食い荒らされて行くのに耐えられず、7〜8枚収穫したところで帰る。

Hが欲しいと思ってカタログを拾って帰る。と、私が使ってるお気軽コースが無くなっている事に気付く。どうしよう。今日は気付く事だらけだ。