動物占いの次は?
寿司占いらしいです(爆)
今流行ってるって教えてもらったんだけど本当かなぁ。
ちなみに私はアワビ人だそうです。こんな感じ。


●あなたは強力なリーダーシップをとれる人。時にはその強引さが反感を買ってしまったりしますが、カリスマ性から周りの人は自然と従ってしまうのです。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に穴子を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

2皿目にイカを選んだあなたは、何かを購入する時、どれだけ長い間使えるかとか長もちするかということを優先します。衝動買いはまずありません。

3皿目にエビを選んだあなたは、周りから注目されたい、目立つことへの憧れが強い人。上昇志向が強く、夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。

4皿目にウニを選んだあなたは、家族みんなで楽しく暮らしたい、にぎやかな家庭が欲しいという気持ちの強い人。幼少期に育った自分の家庭のイメージを大切にします。

5皿目にマグロを選んだあなたは、安定感のあるバランスのとれた人間への憧れが強い人。無理をしない、順応力のある魅力的な人格への憧れが強いのです。

Copyright(C) -2000 KODANSHA CO.LTD.
All rights reserved.


納得できん!(爆)特にカリスマって何だっ!そんなもん持ってないぞ!
5項目には何か「そんなもんかな?」って気はするけど、総合評価は受け入れられませんでした。わがままって事?
やってみたい人はリンクに置いておきますので。