∀疲れた〜
つい今まで「リング2」を見てました。リング関係の映画では一番怖かった〜オリジナルだから?

昨日はとうとう疲れて我慢できずに寝てしまいました。
終電仕事もキツかったけど、ヤッパリ煩い人が居たからかなぁ。
デジタル人て言うんでしょうか?マウスクリックしたり、リターンキー押したらすぐに反応が返って来ないと苛々する人。
対人関係でも自分の言った事がすぐに反映されないとヒステリックに成ったりして・・・
周りから一人、二人と人が消えてって独りぼっちに成ると少し大人しくなるけど。寂しい人なのかなぁって感じ。

さて、サッポロ黒ラベルの新しいCM。豊エツと山崎ツトムが温泉卓球で燃え上がるヤツ。
まさかこの二人がって云うのと、凝ったカメラワークにビックリ。
こう云う時間にしか放映されないって云うのが勿体無い気もする。