仕事始め〜
TVアニメ「モンコレナイト」中嶋敦子作画〜と、意味無く叫んだ所で。

昨日は開設の挨拶周りをしながら、久々のHP巡りをしている内に朝。
で、昼寝してまた夜更かししてる。大丈夫かなぁ仕事。

そう云えばカキコして戻って来ると、カキコの数が足りない。誰か忘れたのかと思って焦って見たら、eclatがコチラに反映してない。
相変わらずのガイアックス。統一して欲しいね。

新年が明けたばかりだと云うのに、いきなり仕事が忙しい。
今更ながら何でかな〜と考えたら、皆2000年問題が怖くて控えていた設備投資を、一気に始めたらしい。ありがた迷惑。もっと平均化しろ。

どのぐらい忙しいのかと言うと、終電までに口に入れた物が、スティックシュガー3個、葬式用の御清めの塩1袋、水6杯・・・24時間で口にしたのがそんだけ。
イヤ、二日酔いの所為も在るんだけどね・・・