正月は何してたっけ?
堅い話は置いといて、2000年ですね〜
年末は深夜映画の虜になってました。2000年問題も怖かったので家で、優作特集、レジェンドofフォール、スノーホワイト、運命からの逃走、トゥル―ナイト等を楽しんでました。あっヤマトもあったっけ。

後、冬の新幹線のコマーシャルで崖から車を突き落としちゃう彼が、トイレを我慢する素直さが在ったのが可愛かったです〜

パソの方ではタッチタイピング練習ソフト、タイピング涙橋「あしたのジョー」に夢中でした。
アニメの雰囲気が良く出てて、私には感動物でした。ただしゲーム感覚が強いのでキーボードを壊したくない人は気を付けた方が良いかも。

う〜んたいした正月じゃないな〜(笑)