舞伝説(04・7・22)
舞ですo(^-^)o
7月17日は六本木ヒルズへ行くべきだったぁ。。舞かなりのショックを受けたのは7月19日のことでした。。
と言うのも。。「DEEP BLUE」の初日を見逃したからo(T▽T)o。。制作7年ロケ地200ヶ所の海のドラマらしいo(≧▽≦)o。。早く見に行かなくちゃ v v

18日は山下公園で花火を見ました v v K王子(*^-^)人(^-^*)M姫。。ふたりで2004最初の花火を見たら今年後半も乗り切って行けそうな気がしました v v 大きな花火を見ると心にも大きな花が咲いた気がしてうれしくなるのはmaiだけかな v v

17日は「DEEP BLUE」を見逃して何をしてたかと言うと。。久々にラーメン博物館でこの暑い中ラーメンを堪能してたの。。前に並んでいたカップルが1日で全制覇したネ v v ...ってラブラブなのを見てmaiには出来ない技の持ち主達(*^-^)σ(^-^*)ってツンツンしちゃいそうでした v v