ゴスペラーズ舞・人魚舞姫・暴れん坊舞将軍
ただいまぁ。。舞ですo(≧▽≦)o。。 みんなイイ子にしてたかナ♪今週は花火大会があるので超(*^)(◎。◎)dokidoki!!&喜び過ぎて微熱が出てる相変わらずkodomoな舞です。。@ノ”

最近楽しみと言えば。。ゴスペラーズ舞に変身する時o(≧▽≦)oぷぷっ。。と。。人魚舞姫に変身する時と暴れん坊舞将軍になる時かナ v v 1m以上の大きなクラゲやブリやフグを見たのo(≧▽≦)oドキドキし過ぎてエア切れになるかと思いましたo(T▽T)o。。今年の夏もマンタ&ジンベエザメ狙いで沖縄へ行って来まぁす v v 何てったって。。I Love OKINAWA!!(*^-^)人(^-^*)

後。。コッピィーちゃんっていう小魚を飼い始めましたo(≧▽≦)o。。So cute!!。。だけど。。舞は餌・水替え一切不要と聞いていたのでずっと夏バテかナo(>_<)oって思ってたら。。実は必要だと最近になって聞き慌てて餌・水替えをしてあげて今はスクスク元気君ですぅ v v 。。名前は日替わりだけど。。今日はがっくんと武と直人(*^)(◎。◎)wao!なの。。

今週も映画鑑賞・ダイビングツアー・乗馬・食事会・ジム・読書・ジャズライブ・お仕事etc... v v 適度にハードかな。。

'04.07.16.